浴衣アレンジ♪

夏休みも終盤になってきましたね(*^_^*)

花火大会・お祭り・海・プールと

夏らしいことは満喫できましたか☺??

今回は花火大会の浴衣アレンジの紹介です!

20160806_105935

 

 

 

 

 

 

 

くるりんぱとツイスト

下でふんわりと(*^_^*)

20160806_161736

 

 

 

 

 

 

くるりんぱとみつあみを崩してサイドで☆彡

 

どちらのスタイルも波ウエーブがベースのスタイルです♫

おふたりともとってもかわいく仕上がりました(^◇^)!!

 

暑いのですっきりまとめて!と言われるお客様も

多く、最近ではよく仕上げにアレンジさせてもらっています!

お出かけ前にipseに来られる方♡

可愛くアレンジしますよおおお(^O^)!!(笑)

 

まだまだ暑い日が続きます・・・

頭皮ケアのケアも!!!

ipseでは、マイクロムースをオススメしています(*^_^*)

ダウンロード (1)

 

 

 

 

 

 

活性酸素の除去・余分な皮脂の除去

炭酸のムースですっきり☆彡

私もお家で愛用しています❤

 

夏の疲れを癒しにいらしてくださいね(^-^)☆

一覧へ戻る