新メニュー!

10月1日から始めた新メニュー、、、

もうご存知の方もおられると思いますが美ジョン診断をイプセで出来るようになりました(*^◯^*)!

美ジョン診断とは、最近かなり注目の「骨格診断」「パーソナルカラー診断」「エニアグラム」をその場で約1時間で診断させていただく、、、と言うものです!

今回は、皆さんに是非興味を持ってもらいたいので簡単に私の美ジョン診断の結果をお知らせしていきます❤︎

骨格診断⇨ストレート

image

パーソナルカラー⇨夏image

エニアグラム⇨6・2

image

詳しい説明は最近のブログ内容で紹介しています✴︎

この結果をみると、ほんとに納得することが多く

逆にだからこうなんだ!と思うことも多々あって服を選ぶ時など、凄く役に立ちます❤︎

美ジョン診断を一回しておくと、これから先のことも考えやすくて参考になるのでもし少しでも気になった方はスタッフにお気軽にお尋ねください(*^◯^*)!

一覧へ戻る