寒くなってきました(>_<)

早くももう11月ですね!

先日は私の高校時代の友達がカラーに来てくれました✴︎

パーソナルカラーを調べると、春だったので!あまり明るさは落とさずに、春の人はマット系や暖色系カラーがよく似合うので、新色のモードマットネイビーにしました❤︎

image

 

 

 

 

image

パーソナルカラー春秋の方はアッシュ系よりどちらかと言うとマット系、暖色系が肌色が綺麗に見えるので、、、

友達の服の系統は明るいパステルカラー的な色味が多いので暗めのマット系にはせずあえて明るめのマット系に仕上げました(*^◯^*)!

何度かセルフでカラーをしていて、表面の明るさと襟足あたりの明るさが全然違っていたので、そこも合わせてカラーしてスタイルも雰囲気に合わせてふわっと全体を巻きました( ^ω^ )!

カラーリストになって、沢山のお客様から「いい色にしてくれてありがとう!」と言われることが増え、もっと自分の強みを生かしてもっとレベルアップしていきます?

一覧へ戻る