地味に凄い、石原さとみ、ヘアアレンジ

本日はお休みでしたが、イプセも属している、JBCA岡山という美容室サロングループの主催のヘアアレンジセミナーでした。

私も司会進行でお手伝い(最近そんな仕事が多い………(^^;)。

イプセも斉藤ちゃんとカナちゃんが勉強に来ていました。

dsc_0066_20161031135330253 dsc_0067_20161031135554429 dsc_0078

3人のモデルさんのヘアアレンジ、メイクの展示と実践の1日セミナー。

沢山の美容師さんに集まってもらいました。

美容師は勉強熱心です。

dsc_0075 dsc_0072 img_20161031_120002 img_20161031_120124

最近ではルーズで艶っぽいナチュラルなヘアアレンジが、結婚式の花嫁、列席者、成人式、卒業式でもオーダーされます。

普段のヘアアレンジにもいけるんですが、アクセサリーが可愛いんですよね。

 

石原さとみさんがドラマに出ると、必ず流行るのがドラマ内で使われているヘアアクセサリーとヘアアレンジ。

最近では、こんなアクセサリーがよく使われています。

天然石のような柄、『sAn』

screenshot_20161017-151857 screenshot_20161017-153257

とっても可愛い❤

クリップ型や、バレッタ型も。

それから、スカーフアレンジ。

dsc_0063 _20161031_181252斉藤ちゃんもこないだアレンジチャレンジし

てました。 可愛い❤

 

地味に凄い、石原さとみ、ドラマチェックです。

 

それから、イプセはこの度、11月の第三日曜日にイオンモール岡山である、関西コレクションサポートby岡山コレクションで、モデルさんのヘアメイクを担当することになりましたーーー‼

_20161024_142524

うちの若手3人、カナちゃん、斉藤ちゃん、いそいそが、関西コレクション専属モデル7人を担当します。

当日は、ゲストランウェイで、道端アンジェリカ、SHOUTAが一緒に出演するそうです。

自分達が担当したモデルさんがランウェイするかと思うと、今からワクワクします。

楽しみだなーーーー(^ー゜)ノ☆

一覧へ戻る