テロワールジャパンビューティーin八景

11/19(金)20(土)の二日間、

テロワールジャパンビューティーと題しました、イベントが開催されました。

fb_img_1479655043827 fb_img_1479655048221

紅葉が深まり始めた湯原温泉八景に、ビューティーのお仕事で来ています。

 

1日目は到着すぐ、
先月オープンした八景×Frex Gallery のヴィラスイートにて、
治療院で使われるメデイセル筋膜ボデイケア、
幻のゲイシャエステを堪能してもらいました。

beautyplus_20161121081705_save beautyplus_20161121081624_save

陶器のような、スベスベ肌になってもらって、
….のあとのこの紅葉が絶景のお部屋ジャグジーは最高だと(^^)

img_20161119_145441

その夜☆
料理の鉄人で活躍された料理長の美味しい夕食

dsc_0011

をいただいた後の、
海老蔵さんの結婚式でふるまわれた、
木村農法、18年待ちの奇跡のリンゴと
レストラン山崎のコラボスープを
容器を取り寄せ再現していただきながら、
伝え人、ま ゆさんのお話を聞いて、
脳で味わい感じています。

fb_img_1479685044687

八景の女将さんの素敵なお話と合わせて、
ココロとカラダとスガタに素敵な夜です。
八景の皆様、女将さん、色々サポートありがとうございます(^^)

fb_img_1479685036790

食事の後は、ココロの時間。

シンデレラタイムに、sachiさんによる潜在意識と顕在意識とカラダの関係性についてのお話をしてもらい、夜は更けていきました。。。。

 

次の日の朝は、理恵さんによる、体を緩め、筋膜リリースする、自己整体。

dsc_0015

今日からできる、カラダのケアを教えていただきました。

 

濃密なビューティーの二日間。

ココロ×カラダ×スガタのテロワールジャパンビューティー。

参加者の皆様にもしっかり喜んでいただきました。

dsc_0014

それから帰って、イプセの若手3人娘がバックヤードでヘアメイクをつとめた、

イオンモール岡山二周年イベント、

関西コレクション×岡山コレクションを見に。

皆、キラキラ✴していました。

のあとの、内々の打ち上げに。

イオン関係者、関西コレクション関係者モデルさん、イプセ、楽しい貴重な時間を共有しました。

このイベント迄の道のりも皆が本番に向けて、ひた向きにレッスン、打ち合わせしてきた。

色んな関係者さんたちの裏側も聞けて、濃密な時間でした。

コレクションの詳細は、きっと3人娘がアップしてくれるはず。

お疲れ様でした(^^)

dsc_0026

一覧へ戻る