岡山コレクション☆

岡山コレクション☆☆

 

イプセ若手3人♡

関西コレクションのモデルさんの

ヘアメイクを担当させて頂きました( ˆoˆ )!

当日モデルさんが着る衣装ブランドが

決まってから実際にそれぞれ

お店に行ってお洋服のテイストを確認したり

雑誌でスタイルを調べたり。

朝練したり営業後に練習。

 

当日はイレギュラーな事が起きるもので。。( 笑 )

急遽、練習したスタイルを変更したり

モデルさんの前髪カットしてみたり( 笑 )

 

担当したモデルさんがランウェイを

歩いていること。大きな舞台で

スタイリストとして自分の名前が紹介されたこと。

本当に本当に嬉しくて感動しました( ; _ ; )

1479658178722

とっても、貴重な経験が出来て嬉しく思います!

なによりモデルさんの美意識に刺激をもらい

もっと自分磨きを頑張ろうと感じました!

20161120_170213

今日からまたダイエットと筋トレ

がんばります( 笑 )

 

 

一覧へ戻る