お正月に向けてーキレイキレイ(^^)

年末年始のお休みは12/31~1/4になります。

尚、12月は(月)以外は営業しております☺

 

さてさてお正月を、前にして、スタッフもヘアスタイルをキレイキレイ♥

さいとーちゃんのカット&カラー(^^)

 だんだん短くなるさいとーちゃん。

こないだはパッつんすぎるボブにしたんだけど、巻いて動きを出したい………ってことで、また、モード系のファッションにも挑戦したいけど、柔らかさと可愛さは欲しいーってんで。

前下がりのボブなんだけど、前髪短くして顔回りは軽く、レイヤーは丸みをつけて切ってみました(^^)

ヘアカラーは、インナーカラー、襟足と、耳にかけたときに、出てくる髪の毛をブリーチして明るく。

また、バレイヤージュグラデーションって技法で部分的に毛先に行くほどたっぷり明るくなるようにしました。

最近海外セレブのなかでも流行り中の流行りなんですよ♪

あの、ミランダカーも?

ブリーチ後にアッシュを、被せてより外人風にするのは、遅くなったので、また来週末にして………。

それでもって私も、イソイソに、ひっさびさのパーマを。

亜希さん風に。

骨格診断的に言うと、ナチュラルな私はこんなラフなウェーブがとっても似合うらしい………というか、好きなんです♥

 

そして、お客様にいただいた、少し早めのChristmasケーキを食べながら、皆でキレイキレイ♥しましたーーーー?

一覧へ戻る