JBCA岡山5社入り乱れての忘年会

JBCA岡山5社(イプセ、オブジェ、コルテ、カオスクラウド、ドルチェ)で大忘年会でした。
会社は違えど、目指すものや、大切なことは、
皆一緒です(^^)


美容の技術や経営の情報交換に、
温羅のめしやさんのウマウマお肉に、
麓さん宅のWiiのカラオケで、
湘南乃風でタオルが回ったり、
さいとーちゃんのモノマネがありの、
カリスマ美容師、経営者さんたち、
美容ディーラーさんも入り交じって、
後半はよく覚えてないけど(笑)、
仕切りを越えて、
皆でオールスタンディングで焼き肉食す、
色んな意味で濃い忘年会でしたー。

今年も最後まで、来年も、
そんなこんなで頑張っていきます✊‼
今さら言うこともないけど、
美容の仕事って楽しい♥し素晴らしい♥
たくさんの若者に目指してもらいたい‼
この仕事の素晴らしさが、ひとりでも多くの人に伝わってほしい‼

来年夏、美容学校とコラボしてヘアショーします❕

(美容学生さんたちとのヘアショーミーティング風景)


ビューティーブースもあるので、皆さん遊びに来てください❗

一覧へ戻る