ipseのエステ(ボディ)~salus~

こんにちは!

初めてこちらのブログを書かせて頂きますヽ(^o^)丿

エステを担当させてもらってます、水島です!!

今日はモニターさんのご協力のもとメディセルのご紹介をしていきたいと思います♪

今まで体験してくださった方はその効果を実感して頂けたと思いますが、

まだどんなものかよく分かっていない方!!

必見です!!!! (笑)

まずこれを( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

施術前なんですが、血行の悪さやセルライト、腰のくすみやヒップのたるみなど

たくさん見て分かることがあります!!

 

 

 

 

 

 

これは施術後なんですが、分かりやすく変わっている所と言えば

まず血行が良くなったおかげで色味が改善されていたり、

ヒップの高さの位置が明らかに上がったり、

セルライトのデコボコ感も薄くなっていますよね(*´▽`*)

この方は仕事柄、腰も頻繁に使用して疲れが出ていたのですが

だいぶ色も綺麗になってきています!

定期的に続けていくことでまた更により良い結果が出てくることでしょう☆

 

2月中はspringキャンペーンと称し、

平日9:30~15:00までの受付に限り半額でさせてもらっております(∩´∀`)∩

このお得な機会にぜひ体験&定期的なケアを始めてみてください!!

 

詳しく知りたい方はぜひスタッフに気軽にお声かけくださいね(‘◇’)ゞ

一覧へ戻る