春に向けて。。。

早いもので来月で、スタイリストにデビューして1年になります!

カットやカラーはもちろん

最近ではヘアセットのご予約も(^O^)☆

 

定期的にヘアアレンジの講習にも参加させてもらっているので

アレンジのレパートリーも増えてきました!!

カットやパーマも後輩のレッスンのチェックをしながら

改めて勉強させてもらってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週担当させてもらった、友達のお母さんに

かなちゃんに切ってもらってから

お手入れが楽になったよ!!と言っていただけました☆ミ

うっれしいいいいいいい(TОT)。。。

 

カラーも新色が入荷しました!

少しパーマを当てたり

カラーの色味を変えたり

少しのアレンジで雰囲気もガラッと変わりますよ♪

 

お出かけ前のアレンジはおまかせくださいっ!!

 

春に向けてイメチェンしませんか(*^з^*)

 

一覧へ戻る