備忘録(^^)d

第三日曜日、月曜日を使って、博多に。

5年前、博多でマネジメントを半年間学んで通っていた時期に、

共に学んで、仲良くしてもらった、色んな業種の経営者の大先輩達と、

今もなお、「信念会」と言う名で、

毎年各々の色々を語って、聞いて、それを肴に飲む‼

会場もいつもの場所。ロケーション素敵な、福岡南の「海晴れ」さん。

ここのマネージャーさんとも共に学んだ仲間でして、

取り組みも店も素敵なんです。

福岡の有名な外食産業OBUさんの系列店。

そこが手掛けたOSAワイナリーの「アイ」。
美味しい魚にとっても合う美味しいワインでした。

美容室も自社のお客様に最高の髪をと、プライベートブランドヘアケアを作る。
飲食店も自社の食に合わせた食材を作り、またそれに合わせたマリアージュのお酒をと、ワイナリーをてがける。
なんだか色んな意味で、スゴイこだわりの時代なんだな。と思った昨日でした。

 

次の日も、色んな先輩達に会いに渡り歩いて、

眠ると記憶を無くすので。。。。備忘録。

 

言いたいことがきちんと言えて、
言いたいこと言ってもらえる、
自分の「らしさ」を知ってもらっていて、
それを魅力と言ってもらえる。
そんな仲間や大先輩達がいるって贅沢なもんだ。

 

女性力をもっと磨け、という結論で、(笑)
忘れぬうちに、まずは、福岡天神で女子人気No.ワンの「ビブリオテーク」のパンケーキの力をもらおう。

ベリーとクリームチーズのパンケーキ。

二日間で心が昇華されたような気がしてきました。
美食の街、博多サイコー。
さらばーまたーーー( `・ω・´)ノ シクヨロー

っでもって、

最近どはまりのホーリーバジルテイを飲んで、

これ、

アーユルヴェーダでは「不老不死の霊薬」とされてる
香りのいいクセのないハーブ?
今日はいい天気だファームの「ホーリーバジルテイ」☕
香っただけで鼻と喉が潤って味を感じる♥
飲むと副交感神経にスイッチが入るような癒され感。。。。
これで体も昇華されます。(*´∀`*)ポッ

明日からまた頑張ってくぞーーーー♪

一覧へ戻る