アレンジといちご。

先日、友達が同窓会があるとのことで

セットに来てくれました??

髪が長いので編みおろしスタイルに(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

かわいいヘアアクセも持ってきてくれていたので?

私のインスタをみてアレンジがかわいいから!と言って

毎回セットの時には来てくれます!

うれしい限りです(´;ω;`)?

 

スタッフ紹介ページからインスタに

とべるようになっていますのでよかったら見てみてくださいね♬

 

 

 

それから、昨日の休日は

いちご狩りに行ってきました???

 

 

 

 

 

 

雨女大発揮ではありましたが。。。(笑)

平日でお天気も悪かったので人も少なく

ただひたすらに、もくもくと食べました(*’ω’*)(笑)

後に、お腹が痛くなったことは言うまでもありません。。

 

しばらく、いちごはいいかな。

と、そんな月曜日でした(笑)

一覧へ戻る