お勉強会♪

先日、ボディやヘッドスパで使用しているメディセルを取り扱っている会社で

少しお勉強してきました!

今回は特に使用している多方面の方々のお話を伺ってきましたヽ(^o^)丿

『どのようなことを大切にしているか』など

私自身もしっかりとお話をさせて頂きました。

ですが、、もちろん実践も忘れることなくお勉強です(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像だと見にくいかもしれませんが、

少し姿勢が良くなってますよね!

40分弱、しかも体の一部にしかメディセルをかけていないのに

本当にすごいなー!!と勉強会でも再確認しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

身体をゆるめるといいことがたくさん♪

もっとより多くの方に知ってほしいと思います!

そして、私もより勉強を通じて高めていきたいですね(`・ω・´)ゞ

一覧へ戻る