別れと出逢いの3月。

3月は別れと出逢いの月。

昨日、今日は高校の卒業式でした。

美しいママ達の大人着物のお支度させていただきました。

カッコよく、綺麗目なお着物とT様に合わせて、シンプルで面を綺麗にした、粋な夜会巻き。

サザエさんのふねさんのような優しい雰囲気がいい!って、オーダーいただいた(^^)、E様は、夜会巻きに少し編み込みを合わせた、ふんわり優しい夜会巻き。

 

ふんわり優しい可愛いお母さん❤ってイメージのO様は、実は私の幼なじみなんです。

昔っから、おおらかで癒し系のイメージなので、ヘアも、編み込みとツイストを崩して、ふんわり系のセットに。

 

皆様、ご卒業おめでとうございました❗

一覧へ戻る