いそいそ❤お誕生日おめでとう‼

本日は、スタッフ磯谷のお誕生日でした。

イプセスタッフのお誕生日と言えば、恒例のヤツ。

効率的な仕事ぶり、充実した私生活、

スタイリストのブルゾンさいとうwithMで、

お祝いしました。

プレゼントは歳の数シリーズ、

磯谷沙耶……にちなんで、「さやえんどう」22個。

 

1日1袋にしましょうね~☺

いそいそお誕生日おめでとう?

 

スパニストアシスタントとして、一生懸命頑張ってくれてる中、

仕事終わったら、スタイリストとしてのカットやヘアアレンジの練習も、一生懸命頑張ってます。

お誕生日の今日も、しっかりレッスンして帰ってました‼

 

 

そして、本日は営業後に、オーナーと、

またまたいけばなのレッスンを。

バランスや花や葉の咲きまでのバランスを考えて、……

いけばなはカットによく似ている。

なんか楽しい(^^)❤

 

一覧へ戻る