GWはゆっくりイメチェン&ゴッドハンドの静脈ヘッドスパ

さてさてGWも終わり、

通常のライフスタイルが始まりましたね?

 

イプセは通常営業でしたが、GW中は、

久々里帰りで岡山に戻ったと言って、

寄ってくださった方や、

お仕事がやっと片付いた~☺

なんていう方も来て下さいました。

 

GW中は忙しくて…やっとこれた‼って、

来てくれた友人でもあるバルーンパフォーマーの桜音こと、Kちゃん。

普段はお仕事柄、可愛い❤イメージですが、

実は普段はカッコいい大人っぽいファッションが好き❤

なので、バッサリイメチェンしたい‼ってことで娘さんとよってくれました。

 はい。

バッサリイメチェン??✨

アシンメトリーのショートボブに‼

(フェイスブックに上げていただいた画像おかりしました❤)

 

カッコいい大人っぽいファッションにも似合うけど、

お仕事の時のふんわりスタイルの時は、

少し緩く巻いてアレンジして、

衣装に合うヘアアクセをつければ、

可愛い❤もいけちゃいます‼

 

お洋服も変わる時期、

イメチェンする方続出のGWでした。

ヘアをイメチェンするときは、

かっこよくしたいとか、可愛いく見せたい、

とか、どんなイメージになりたいかとか、

どんなブランドや形のファッションをしたいかとかを伝えると、

しっくりくるイメチェンができると思います。

そのイメージにあって、尚且つ、

骨格や肌に合う、アドバイスをしてくれるはず。

 

それから、こんな方も来られました‼

全国の美容業界でのサロン現場に特化した、
ホスピタリティのアドバイスや
コンサルをされている、
ドゥエドゥの藤原花妃先生。

(Instagramに上げて下さった画像おかりしました❤)
今日は出張で岡山でのお仕事前に

カナちゃんのゴッドハンドスパを堪能しに、

寄っていただきました(^^)

 

イプセでも何度かお呼びして勉強させてもらったことがあります。

いつも広い美容の現場や経営の
情報と学びをいただいて、
明日からの力をいただいています。

そして流石、元客室乗務員!

何より説得力のある美しさとスタイル!

(私がちんちくりん過ぎてビックリします笑☆)
女性としても色んな学びをいただきました‼

 

最近、SNSやブログ記事に書いていただくことも多いので、

普段からヘアもメイクもファッションも、

自分らしく、美容業界の者らしく、

纏っておかないと……

なんて思う今日この頃でした(^^)

 

 

一覧へ戻る