カットモデル

暖かくなったと言いますか、暑くなってきてカラーやお洋服もだんだん明るい色が増えてきて華やかになってきましたね〜

カラーをされない方も髪の毛をバッサリスッキリされる方が増えてきています。

 

 

今日のカットモデルは3ヶ月ほど前にカットされたメンズの方でワックスを付けたりセットをされることはないという事だったので、乾かしただけで動きが出やすくなるようにカットをしました!!

 

 

癖が前髪に強く出る方ですごく難しかったけどトップは癖が活かせるくらいだったので爽やかな感じになりました!!

 

だんだんと手が慣れてきたけどこう言った癖が強い方や流れが付けにくい、おでこが気になるなどその方のお悩みに合わせてカットをするという事がすごく難しいけどいい勉強になりました!!

一覧へ戻る