Next beauty アレンジブース?

日曜日、無事にヘアショーが終わりました!

 

私は、会場中庭でアレンジブースを担当していました(*’ω’*)

アレンジチーム女子ばっかりでとっても楽しかったです❤

お客さんもたくさん来て下さって大盛況✨

時間の関係で出来なかった方。。申し訳ございません。。

 

 

 

 

 

当日を迎えるまで、アレンジチームで休日に打ち合わせをしたり

連絡を取り合って情報共有したり

他サロンの先輩方とご一緒できたことが本当にありがたく

自分の技術の見直しにもなり、とってもいい時間になりました(*^-^*)

私の尊敬するアレンジの巨匠から直々にアレンジレッスンしていただき

最高にうれしかったです(*´▽`*)♡

 

 

 

 

 

いそいそもサポートに来てくれて本当に助かりました!!ありがとう!!

 

一覧へ戻る