止まらない食欲。

月曜日に神戸から友達帰って来るということで!

 

専門学校時代の友達とランチへ♬

 

 

 

 

 

問屋町にある ファンデル というお店に(*^-^*)

店内も可愛くておしゃれです❤

そこそこボリュームもあって

お腹いっぱいじゃわ~~~。くるしい。。

と言いながら、向かう先は

おまち堂!

だったんですが。。行列すぎて。。

まあこんなにも暑かったらみんな冷たいの食べたいですよね。。(‘_’)

うんうん。そりゃそうじゃ。。

 

と気持ちを改め、和三盆へ!

抹茶パフェを☆ミ

デザートは別腹ですよね。

食べても食べても、お腹がすくという私のこのお腹。。

どうにかならぬか。。(*_*)

 

 

なので、昨日に引き続き!

少しでも。消費しなければ( ̄▽ ̄;)。。

今日もしっかりホットヨガで汗をかきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

 

一覧へ戻る