イプセのミランダカー!?

最近は暑いのに夏バテもなく

食欲が止まらない日が続きます。笑

 

今年は海にも行くし、痩せなきゃ!!

と思ってもなかなかダイエットが続かない、

運動もしたくない、、、

 

 

どーしたらいいのぉぉぉおお。。。

 

と思ってたら前から気になっていた

「コンブッカ」にやっと巡り合えました!!

これはミランダカーなど有名人も愛飲している

キノコのドリンクです。

 

これはいわゆる酵素がたくさん含まれていて

ダイエットにも美容にもいいと言われています!

 

これを飲み始めて3日目、、、

なななんと!!!

なんとなく肌の調子が良くなって来たような?

 

そして、体重も安定してきたような?

 

まだまだ3日目なので全然ではありますが

期待はできそうです!!

 

これはイプセのミランダカー誕生か、、、?笑

一覧へ戻る