8月は・・・!!

お盆休みもあっという間に終わり・・・

後は残暑を超すのみとなりました”(-“”-)”

お盆休みまで、斉藤はプライベートが中々忙しく

月初めは高校時代の友人の結婚式に行ってきました^^

 

 

 

 

 

 

因みにカラーは挙式2日前に私がしました♡

私の周りは結婚ラッシュなので幸せな友人を見てると

羨ましいです|д゚)!!!

そして、お休み中は福山の芦田川花火大会に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年も行ったのですが・・・準備不足で渋滞に巻き込まれ車の中で花火を見たので

今年はリベンジで早めに現地に着いたので

河川敷のいい場所で見ことができました♡

いい思い出です。。。(^^♪

一覧へ戻る