秋っぽい。処暑。

 

 

 

 

 

 

処暑は暑さが止むと言う意味。 

萩の花が咲き、

朝夕は心地よい涼風が吹く頃だが、

台風のシーズンとも言われますが、

夏バテしやすい時期でもあります。

夏バテには栄養しっかりのバランスのいい食事と、

湯船につかってカラダを温め、

自律神経を安定させて良質な睡眠をとる。

これがマストな過ごし方だそうです(^^)

そうそう。自律神経安定と言えば、

イプセの筋膜スパ、メディセルも良いですよ(^^)

 

本日は結婚式の列席のためにと、

ヘアセットに来られたネイリストのM様。

いそいそや私もいつもお任せしています(^^)

Made with Square InstaPic

秋色のオールインワンセットアップに

秋ネイル、秋メイクをされていたので、

緩めの大人っぽいスタイルとのオーダーで、

ふんわりシニヨンヘアにしてみました。

Made with Square InstaPic 

 

秋色ってなんかいぃな❤️

 

 

一覧へ戻る