カラーセミナー!

昨日は新しいカラーの講習がありました!

その為に私は事前に、脱染剤とカラー剤でほぼ白髪ヘアーにし

いざ!昨日パステルカラーを入れてみました✴︎

ビビットカラーやポイントで色を入れたい!と言われる方にはオススメです(*´-`)

私もビビットカラーのピンクをよくしているので!

でも今回はパステルピンクで少し落ち着かせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

はちした辺りはインナーカラー、後はメッシュでランダムにピンクを♡ 

普通のカラーは飽きてきたので、今回は遊び心もいれながら♡

外ハネスタイルだとインナーカラーがチラ見えでアクセントになり可愛いです(*’ω’*)

後はいつもの斉藤グルメ情報!

私の父の会社で作っているレインボーハニーナッツ?

今月来月は期間限定イプセのトリートメント付きプチスパ&フェイシャル

に因んでこちらも期間限定で販売してます!

ハニーナッツは普通に買うと結構いいお値段。

こちらはハワイ産のハチミツ使用でこだわって作っていて1080円!

作るのもかなり手間暇かかるみたいなので

気になる方はお早めに✴︎

一覧へ戻る