美に効く習慣~タウン情報おかやま10月号

タウン情報おかやま10月号(9月末発売)

連載「美に効く習慣」というページで、

ご指名いただき、私、

森本を取り上げてもらうことになりました(^^)

本日、取材いただき、

僭越ながら、

美を意識したきっかけ、心掛けていること、

美の哲学、毎日使用しているアイテム、

を掲載するそうです(^^)

美の哲学……とか、

カッコいいタイトルなんですが、

私らしく回答させてもらいました(笑)

良かったらチェックしてくださいね♪

因みに、毎日使用したる美容アイテムですが、

2品と言うことで、

ヘアビューザーレプロナイザー(ドライヤー)

       ¥38,000(税抜)

アルマードモントレゾール卵殻膜ドリンク

       1本 ¥350(税抜)

ご紹介させていただきました。 

 

いつものルーティンは入浴後、

アルマードモントレゾール卵殻膜美容液

MTG炭酸ミスト

をお顔にたっぷりつけ、

髪にはエルジューダリンバーセラム(流さないトリートメント)をつけます。

そこからぶいーんとレプロナイザーで髪を温風で乾かし、

冷風で再度風を通す(キューティクルが締まり艶が出ます)。

のあとに、こめかみを片手で引き上げて、そのまま顎下から冷風を当てます。

これ。とってもリフトアップするのでオススメです(^_-)☆

そして、寝る前に、

ADJUVANTターナリー(美容クリーム)

……肌に弾力が出ます❤️

塗って軽くマッサージし、

アルマードモントレゾール卵殻膜ドリンク

飲んで寝るのです……o(__*)Zzz

たまにパックなんかもするんですけどね。

で。

アルマードモントレゾール卵殻膜って何かっていうと……

卵殻膜って、卵の殻についてる膜の事で、

昔は傷の絆創膏で使われていた位、

人間の皮膚や粘膜の治癒によいそう。

もちもちの肌になります。

また、

ドリンクにはⅢ型コラーゲンも含まれていて、

III型コラーゲンは、

特に赤ちゃんの肌に非常に多く含まれることから
ベビーコラーゲン”とも呼ばれていて、

潤い、ハリ・弾力のある肌に大切なコラーゲンの一つ。

このコラーゲン、

加齢とともに徐々に減少していくことが分かっているそう。

アルマードモントレゾールのドリンクは、

そのIII型コラーゲンに着目しています。

アルマードの看板成分である卵殻膜は、

このIII型コラーゲンをサポートしてくれます。

それからこのドリンクには、

Ⅲ型コラーゲン、卵殻膜に加え、

プロテオグリカンやセラミド、グルコサミン、コンドロイチン、リコピンなど

美容と健康に効果的な成分、

全14種類をバランスよく配合されているのだとか。

マスカット味でさっぱり飲みやすいし、

とっても気に入っています。

摺河オーナーもお気に入りです。

イプセでも購入出来るので、スタッフに聞いてくださいね(^_-)☆

 

一覧へ戻る