やっと。念願の。。。

昨日の、お休みに。

ずーーーーっとしてみたかった。

行きたくて仕方なかった。

ボルダリングに初挑戦してきました❤

 

 

 

 

 

 

見ている分には、

まあ、出来るじゃろ。

最近、ヨガとか体幹トレーニングしとるし。

まあまあ出来るじゃろ。

筋肉痛って。最近わりと、体動かしとるし。

知れとるじゃろー。

 

。。。。。。( ºωº )

 

 

 

そんな安易な気持ちで望んだこと。

誠に、後悔!

登れん!進まん!!筋肉痛!!!

翌日の今日。

筋肉痛。激しめ。

腕、肩甲骨周り、脇腹。

激しめ。

なめてました、ボルダリング。

とりあえず、筋肉痛緩和する食べ物とか

ストレッチとか朝からググる。

とりあえずググる。

とにかくググる。

そんな事から朝スタートしました。( 笑 )

 

でも、まあ

次の日に筋肉痛来たってことはまだえっか!

と開き直りながら!

また行きたいなー。ボルダリング。

腕の筋肉が増したような。。。

(そんな、1回行ったぐらいで増すんかな。。)

 

筋肉痛になったって!

やっぱり体を動かすのいいですね❤❤

大満足の。そんな休日でした(^ω^)♪

 

 

 

 

一覧へ戻る