社長ブログ4 ( 笑顔( ^∀^)


10月7日

初登場❤️❤️❤️

笑顔( ^∀^)⭐️⭐️⭐️で登場❗️

お孫ちゃんの夕陽たんです。

✨ご機嫌の時の最高の笑顔✨

毎朝仕事に行く前に

顔を見て、抱っこして

仕事に行く?

大好きなこの笑顔を観るだけで

気持ちが上がる⬆️

私も笑顔になる^_^✨

凄いパワーですね〜???

ニコニコ❤️笑顔って

⭐️波動なんです✨

波動は伝染るんですよ

笑顔の人見ると笑顔になるし

イライラしてたり、怒ってる人が

周りにいるとなんだか

伝りますよね

目に見えないけどこれが波動です

波動は周りに伝わります。

波動を上げる✨

いつもご機嫌でいる事

これは朝から

今日1日どんな自分でいるか

選択をする事

大切だなぁって

365日ちゃんと意識して生きる

波動良く丁寧に生きる

大人になると、

つい無意識に生きてしまう

お孫ちゃんを見て気づく

純粋な笑顔?

それだけで

簡単に人は幸せになる?

選択が出来る事⭐️

難しく考え過ぎないで

自分を自分で幸せに出来る事?

 

人生の折り返しに来ると

シンプルに生きて行く

時間を無駄にしない

大切にする

お店でキレイになったお客様の

最高の✨笑顔( ^∀^)を観て

幸せを貰い

これ又私の最高の

ご褒美❤️

朝笑顔で始まり

1日仕事が終わり

笑顔( ^∀^)を思い出し

終わる

シンプルに、大切な事?

こうやってブログを書くと

再認識させて頂いて

有難いですね?

勝手な独り言でした( ^∀^)⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る