好きなものがある暮らし❤️

最近プライベートでとっても行きたいワークショップがあります。

 ハーバリウム。

ハワイ語で、「美しい花」だそうです。

最近おしゃれなカフェや雑貨屋さんの空間によく見る風景。

昨日、友人でもある、花ふわわさんが

フレックスギャラリーで

ハーバリウムワークショップをしてるということで、

お昼休憩中に少しのぞいて、隠し撮り(笑)!

 瓶の中のハーバリウムオイルの中に、

ドライフラワーやドライフルーツ、羽等が入って、

ホントに綺麗です❤️ 

この秋、はまりそうです。。。

 

あと、お休みの月曜日、

この世の中のアンバターフランスでは、

1番美味しいと思う、総社のパン屋さん

industryさんへ。

 移転して、180号線沿いに。

オシャレな建物がひときわ目立ちます。

アンバターフランスはお持ち帰りにして、

次に好きな、

生ハムとモッツァレラのバジル風味ホットサンドと、

この日は暑かったので、 

これまた美味しい???フランパン味のソフトクリームを。

 

お昼だけでかなりのカロリーオーバーです(笑)

ただ、

幸せでした~???

それから、

髪をアシンメトリーのショートボブにしてから、

イヤリングにはまり、

ちょっとこの秋、自分で作ってみようとドリームへ。

羽とファーとパーツを買って、これだけで1000円位。 

 

なかなか楽しくなってきました。。。

これからの趣味になりそうです(^^)❤️

好きなものがある暮らし。

いいお休みでした~???

一覧へ戻る