社長ブログ/ 未来の仕事(o^^o)

                 10月10日
おはようございます?

今年で通いばじめて2年になります。

未来に向けての行動?

毎週のようにお世話なってます

未来の仕事を形にすべき

このよろず拠点の

コーディネーターさんの

お力✨知恵を授かり

考えもしない発想や視点

沢山の方々の頭脳をお貸し頂き

協力して頂きながら

夢に描いだ未来を事業計画に

描きこんでいく

より良くの精神で✨

そしてよりリアルに

具体的に行動できるように

一歩一歩 動いて行動して行く

この1歩が10年後の未来に繋がる✨

そう信じて

今 ……

やれる事をコツコツするだけ

所詮自分一人では出来ないことだらけ

すみません!本当にありがとう?

って心から感謝です?

     ✨そしてもう一つの未来✨

息子へ託した

海外への可能性??

そして彼も無事に

オーストラリアメルボルンに到着

本日10月10日から

新しい一歩を踏み出した

毎日の些細な出来事や思い

行動の一つ一つの積み重ねが

一年になり

10年 20年になる

毎日はいつもと変わらない様に

感じるが

振り返った時に

ビックリするくらい

変わっている

何を想えるか?で

未来が大きく違ってくる

少年よ大志を抱け✨

と言う言葉が浮かんだ

青年でも熟年でも

いつからでもいい

想った時

 

その時が又始まりの一歩

自分の心が必ず

知っている気がする?

心の持ち方ひとつだ❤️(^∇^)❤️

 

一覧へ戻る