社長ブログ/ 8時だょ?全員集合

            10月11日

Am8:00   勉強会開始✨⬆️

✨事務所に全員集合✨?

毎月第2水曜日は

イプセで朝の勉強会です

初めに

12期今期の方針発表を

森本店長に発表してもらいました

こんな感じでスタートです (o^^o)


美容の外部環境から始まり

お客様の求めているニーズ

これからイプセが目指して行く事など

いつもながらしっかりとした

分析と発表に感謝です。?

森本店長ありがとう❤️

この、すべき事を踏まえたうえで

社内コーチング勉強の開催です?

✨第1回目は

人間の脳の構造を

科学的に学ぶ

私達は普段

どんな言語を使い

コミニュケーションをとっているのか❓

これを脳科学の観点から

自分に気づいていくようにする

意識化していく事を

訓練をしていきます

客観的に科学的に理解するだけで

見えてくる世界、視野が広がります

言葉がかわると思考がかわります

昔は思考が変わると言葉が変わる

と言われてましたが

今は言葉が変わると、

思考が変わると言われてます

この言葉を、

日本人は言霊といい

大切にしてきました?

何気無い言葉を

言霊として意識して使うことが

私達の脳に大変な影響を与えるのです

自分の耳から入ってくる

言葉をどんな言霊にしていくか?

言い換えれば

この言葉、

言霊一つで周りの人や

自分を簡単に幸せに出来る???

これをこれから具体的にもっと

イプセの皆んなで

一緒に訓練をしていきます!

イプセのチーム学習の始まりです⤴️

✨??皆んな朝早くから

ありがとう^_^???

来月はコーチングスキルを学びます

このコーチングスキルを学ぶど

実は大きな声では言えませんが

モテ女子❤️❤️❤️

になるんですよ????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

一覧へ戻る