だいすきな。。。♡

日曜日、専門学校時代からの先輩で。

よく、撮影モデルもお願いしている大好きな先輩の

結婚式でした♡

私にとっては、お兄ちゃん・お姉ちゃんのような

存在の二人で。

とっても幸せそうで。

世界で一番かわいい花嫁さんだと。

 

久しぶりに、お会いする先輩も沢山で。

かなやん!って生意気な私に話しかけてくれる

優しすぎる先輩たちで。

嬉しすぎて。

たのしすぎて。

とっても楽しい時間でした☺♡

結婚っていいなーーー。

 

最近では、結婚が決まった友達

妊娠がわかった友達、出産した友達が周りに多く

ほんとにおめでたいことが続いて

なんだか、私もいいことがありそうな。。。。予感。。(笑)

大好きな人の幸せそうなのを見ると

こっちまで幸せです(#^.^#)

 

改めて。。

先輩方大好きだなーー。と思ったそんな1日♡

一覧へ戻る