美容って楽しい!

こんにちは!

最近、天気が不安定で寒い日があったりなかったり(笑)

先日の月曜日に大阪へ!

いろんな美容の情報が集まるイベントに

行ってきました!!!!

写真を撮ってくるのを忘れておりまして(笑)

これしか撮ってませんでした。。。

でも1枚でも撮っていてよかった!

ちなみにこのブースの化粧品はipseでも購入可能のものです☆

ヒト幹細胞培養液が含有されてるんですよ(左のほう!)

ヒト幹細胞培養液のフェイシャルエステをしたことのある方は

すごい効果があるんだろうな・・・と予測できると思います。

今回、私は個人的に購入したものがあるので

それを使ったり、他のスタッフに使用してみたりして

試していきたいと思います!

この冬は美容のシーズンにして

少しでも綺麗なところを目指して

頑張ろうと決意致しました!!!!(笑)

さーて、今日も帰ったら炭酸洗顔&パック祭りだ☆

 

一覧へ戻る