自分スタイル☆★

今回は私がJrスタイリストに向けて

どういったものが好きなのか

どんなのが得意か、

 

をご紹介していきたいと思います!!

 

私は今、K-POPにはまっていて、

 

男性も女性も好きで、

メンズだとやはり韓国人は

マッシュが多いですね!

 

カラフルなカラーも沢山います。

女の子は基本的に髪型はロングが多くて

きれいなストレートが多いです。

ただ、カラーがカラフルな子が

おおいですね!

 

男性はマッシュ、マッシュ、マッシュ!!笑

だいたいはマッシュ、ツーブロックが

多いですね。

  • マッシュでもきれいなストレートや
  • パーマ、アイロンなどで動きを出すスタイルなど様々です。

マッシュにしたいなら私はYouTubeで

いろんなグループのマッシュを見ているので

ご相談してもらいたいです。笑

 

私の得意なのはずばり韓国系男子、女子です。

なので、自分が得意なことはこれからも 

もっと練習して、20代の若い子たちを

できるように頑張って行きたいと思います!!

一覧へ戻る