私もお祝いして下さい!!笑

先日の土日のこと。

お店の営業から飛び出して!

ボディで使用しているメディセルのセミナーに

行ってきましたぁーーー!!!

講師はMJカンパニーの渋谷代表。

代表自らが講師となって頂ける貴重な機会なので、

楽しみにしていました。

ちなみにトークはこの日も快調☆

学びに行っているはずが

参加者みんな笑ってにこやかに、、、

と、、、思っていた矢先、、、

最終日の最後にテストしまーす!!!!

 

 

…(^^)………

 

やばい!やばすぎる!!

(((;>д<)))

100点のテストを合格するには80点以上であるということ。

ちなみにこのテストを合格すると

認定証を頂けるそうで。

そうして私は2日間のセミナーを

必死で行うことになるのであった。。。笑

まずはこちら!

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん☆

修了書ゲットーーー!!!!

今回のセミナーは特別なもので頂けて

めちゃめちゃ嬉しかったです(^∀^)

 

そして、11月1日水曜日。

午後14時。。

電話が鳴る。。。

 

『合格でした!!!!』

 

うわあああああああああい(;;)

認定を受けましたーーー!!!!

後日、正式な認定書と修了書が送られてくる予定♪

(今回の修了書はなんかミスあったらしい。笑)

また届いたらじゃじゃーーーん!と

画像アップさせて頂きます。

 

 

 

******************************************************

古代ローマ神話の健康と安全の女神の名前から来た、IPSE併設エステスパサロン

「SALUS」

お得なクーポンは・・・・・・コチラ

******************************************************

一覧へ戻る