あなたにあった眉毛って???

季節が変わって、お洋服も変わる時期。

ヘアスタイルもイメージによって変えたいし、ヘアメイクも変えたい・・・・・。

 

「前髪を切る」

そんなに後ろを切らなくても結構イメチェンできる部分。

厚めにする、斜めにする、のばす、増やす、だけでも全然雰囲気が変わるし、気分も変わる♪

 

それから変わった後、大事になるポイントは意外と眉毛。

眉毛って形つくるの難しいですよね・・・・・。

 

そこで雰囲気もあるけど、今回はわかりやすく、顔別にCHECK!!!

 

*イラスト上がOK☆下がNG☆

 

面長

mobile_mayu-gyakusankaku

 

 

 

 

 

今流行りの「直線眉」

が似合う!!!

 

 

 

 

 

 

 

下はちょっと老けて見える・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸顔

mobile_mayu-maru

 

 

 

角を少しつけ、やや内寄りにしてやや太め長め薄めにするのがコツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下はちょっと幼顔に・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベース顔

mobile_mayu-sikaku

 

 

後半やや下がり気味に

内寄り長めに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角度をつけるときつめに・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

卵型

 

mobile_mayu-oval

 

 

 

 

平行にやや上向きに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんわりしすぎてセクシー味にかける

 

 

 

 

 

 

ちょっとそういう感じも考慮にいれてメイクすると、1ランク上がった女性の仲間入り。かな☆

 

 

 

一覧へ戻る