レプロナイザー3Dplusのエイジング効果~なぜヘアビューザーシリーズがいいのか

現在イプセでも12月末までキャンペーンしている美容家電シリーズの中にある、

リュミエリーナの美容家電シリーズ

この美容家電戦国時代とも言われる、今、特にドライヤーなどは、今や2万円台を超えるものは普通で、

1万円台だと、結構安いな…なんて今どき思ってしまう。

その中で、なぜイプセがリュミエリーナ、ヘアビューザーシリーズを採用したか。。。

それは、数々の最新と言われるドライヤー、美容家電を扱う美容デイーラーさんが、

すべてを実際女性社員さんで使用した結果、これが、頭皮、髪、お肌に一番いい!!

と言った…という情報を小耳にはさんだこと、また、うちのスタッフ、スタッフ家族のほとんどが、

このヘアビューザーシリーズのファンだというところからのエビデンスなのです。

そもそも何がいいのか…。

リュミエリーナの説明書やパンフレットをくださいと言っても、ないと言われます。

それはこの商品が「すごくいい」と言われる説明が、

宇宙が作られている起点の、時間密度、空間密度からプログラミングされている

量子学的な観点から、「頭皮や髪、お肌を若返らせる」という今までにない結果を

導き出しているからゆえに、そういう勉強されている人からすれば、

よくわかるパンフレットになるみたいなのですが、一般的にみると難しく、

はたまた怪しく感じる(笑)からという回答でした。

そこでわかりやすい立証実験を発信しています。

それがこういう実験。

リュミエリーナ社最新ドライヤー「レプロナイザー3Dplus」を2時間女性に当て続ける実験。

この下のデータは風を当てる前の数値

こんな感じで立証実験は行われていきます。

・・・・そして2時間後です。

2時間後のデーダです

リュミエリーナからはこれが全てを物語ってるでしょ!?…てことなんですよね。

イプセでも、スタッフ、スタッフの家族、愛用お客様絶賛のエステドライヤー、

髪も頭皮もお肌も綺麗に究極の「レプロナイザー3Dplus」シリーズおすすめです。

今ご購入で、艶トリートメント技術無料チケット、トラベルサイズイプセシャンプートリートメント、ついています。

お早めにご予約ください(^▽^)/

実際のドキュメント動画↓