アシンメトリーショートヘア

今日も沢山のお客様にご来店いただきました。

ホントにありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

本日1バッサリ✂️カットさせてもらったのは、

バルーンアーティストの恭子ちゃん。

 

前髪長めの肩まであったセミロングスタイルから、

一気にアシンメトリーのショートヘアに。

前髪もオン眉にして。

右サイドは耳たぶが見えるくらいのショートヘア。

左サイドは顎ラインのボブに。

肩ラインのフェミニンボブスタイルから、

クセ毛を生かした、マニッシュスタイルのショートヘアに。

 

ヘアカラーも今年風に、

明るいハイライトと暗めのローライトを全体にいれ、

グレイジュカラーで寒色系にして、

より今っぽく、外人風カラーに。

イベントでも活躍する、

バルーンアーティスト恭子ちゃんには、

ぴったりな、イメチェンのお手伝いでした。

さてさて。

明日で今年最後の営業です。

年始は1/5からになります。

まだ少し、予約枠あるので、是非、

今年のうちに綺麗にスタイルしに寄ってくださいね(^_-)☆

 

******************************************************

IPSE こだわりメニューはこちら ⇒ ♡ヘッドスパ・他メニュー♡

IPSE 予約はこちら ⇒ ♡予約する♡

SALUS 予約はこちら ⇒ ♡エステ・ボデイ・メデイセルメニュー♡

 

******************************************************

一覧へ戻る