仕事納め。今年もありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

本日仕事納めでした。

笑顔で皆でこの日を迎えれるのは有り難いことで、
ご愛顧くださった皆様のお陰様ですo(*⌒―⌒*)o

今年も沢山の皆様の内面外見のbeauty❤️のお手伝い、
また、同業他サロン、学生、ディーラーさんと、
沢山の業界セミナー、イベントを開催、
お手伝いをした中で、人生で1番、
美容の仕事の未来を考え、向き合い、
時間を費やした年でした。

今年も色んなことがありすぎて(笑)、
もう、毎年毎年ホントにあっ…という間だ…。

生け花の先生に作ってもらった、しめ縄を撮ったら、

しめ縄の向こうにピースの二人……。

 

来年は1/5(金)~の営業となります。

また1/7(日)は成人式の営業があり、

通常営業は13:00~となりますので、ご了承ください……。

 

Life is beautiful❤️ 

歳を重ねるほど人生が愛おしくなる。

来年も必要としてもらえる人、場、時が、
沢山ありますように!!!

いくつになっても今が最高ッッ❤️
と言える自分でありますように!!!

 

来年も宜しくお願い致しますッッ(^.^)(-.-)(__)

 

******************************************************

IPSE こだわりメニューはこちら ⇒ ♡ヘッドスパ・他メニュー♡

IPSE 予約はこちら ⇒ ♡予約する♡

SALUS 予約はこちら ⇒ ♡エステ・ボデイ・メデイセルメニュー♡

 

******************************************************

一覧へ戻る