成人式スタイル第2弾!

第2弾です✴✴✴

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるのは嫌だけど。。

かわいさほしいな。。との事で!

シンプルなスタイルだけど飾りとパールピンで

可愛い感じに✴✴

 

 

 

 

 

 

成人式後にそのまま同窓会にも行けるように。

飾りはお花屋さんでつくってもらったそうです?

雰囲気にピッタリのゆるふわアレンジ!

 

 

 

 

 

そして!頭なのか?お花畑なのか?

お母さんの振袖を着られて

飾りも生花を大胆に??

個性が溢れていますね?

 

もう1回振袖着たいな〜。

かわいいな〜。。いいな〜。。

成人式したのもう4年も前か〜。

そんな事を思いつつ、その年ごとの流行りを

しっかり追いかけつつ。

アドレナリン全開で無事に

終えることの出来た成人式でした?

さて、これで年越したな〜。と

実感できます???( 笑 )

 

 

一覧へ戻る