成人式スタイル第1弾!

遅ばせながら。

成人式スタイルをアップしていきます?

今年のスタートは4時半!

去年よりも少し遅めのスタートです!

今年のスタイルはなんだか

少し綺麗めにセットをされる方が

多かった気がします?✴

 

 

 

 

 

 

 

可愛い感じが少し苦手ということで。

でも、今っぽさも欲しい。との事だったので

ツヤっとキレイな面を出しながらも

三つ編みも入れてふわっとスタイルに。

 

 

 

 

 

 

和。がテーマという事で

パッツン前髪にカッチリまとめました。

赤の振袖と赤色のアイラインでばっちり☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

乃木坂の白石麻衣ちゃんが大好きらしく

白石麻衣ちゃんが成人式でしていた同じ

スタイルにしました?

憧れるの女優さんやタレントさんがいると

美意識高まりますよねっっ!!

それぞれ個性があって

みーんな可愛くてセットしながら

私自身とっても楽しめました✴✴

一覧へ戻る