結婚式・・・

結婚式のセットをしました^^

私の友人周り、ちょこちょこ結婚し始めています

第一次結婚ラッシュかと思われる・・・

非常に羨ましい限りですな

そしてこの日は高校時代の同級生が

結婚するとのことで、

結婚式に参列する共通の友人がセットにきてくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

この日にずっと長かった前髪をばっさり切り

普段からストレートスタイルの子ですが

今回はイメージを変えて☆

新鮮で凄く似合っていました♪

こうやって、間接的にでもお祝い事に

協力できるのって改めていい事だなって思います・・・

この友人の周りは美容師が多い!

なのに、わざわざ私にお願いしてくれることも嬉しい。

幸せな気持ちになりました^^

一覧へ戻る