クセが凄い☆

全日の月曜日、大阪へ。

久々に異業種経営幹部さんたちとのマネジメントセミナーに参加。

最近は、美容業界の方々と、勉強会やセミナーしたり、

出張もご一緒することが多いですが、

異業種だとまた別の意味で、刺激になります(^^)

……の帰りに、最近ずっと気になっていたお店に寄りました。

新大阪構内、梅田にある 「赤白コウハク」。

なんと。

フレンチのおでんのお店なんです(^^)

いっつも行列で、それを横目に気になりながら……

今回は思いきって並んでみました……。

30分ほどかな。

ワインとのマリアージュを考えたおでん。

これは、ポルチーニ茸のフレンチソースの大根おでん。

あと、チェダーチーズと肉味噌ボロネーゼソースのこんにゃくおでん。

コレがすんーごく美味しいんです❤???

1品240円位のバルスタイル。

また行って色々食べたいなぁーって、思いました……しかし待つの必須です(^^;

っでスタッフへの大阪土産??は。

クセが凄いウニわさびアラレ。

でもこれ、岡山土産じゃないか?

千鳥人気がとっても前に出ていた、吉本のお土産コーナーでゲットしました。。。

わさびがとっても効いてて、最近、早朝出勤の続く、合間のおやつには刺激的なおやつになるでしょう(笑)

今月は沢山の卒業式、イベントのお手伝いさせていただきました。

出会いと別れとハジマリの春?

あ。

来月は、某企業さんで、

人工知能AI(Emmaエマ)搭載の、美ジョン診断システム

「ファッションスタイルアナライズシステム」を使って、

骨格診断、顔パーツ分析、パーソナルカラー診断のデモンストレーションと、

アパレルファッションのお店とのコラボイベントを予定しています。

また詳しくは、4/10(火)には告知出来ると思うので、楽しみにお待ちくださいね♪

 

一覧へ戻る