やっと終わりを迎え・・・

今週始めで、3月中毎週終わりの見えない程の

早朝卒業式の予約。

見事スタッフ一同、分担しながら終えることができました・・・!!(歓喜)

いやぁ、長かった

一日も長ければ、一週間も長い。

でもでも、私達のお仕事のよさと言えば

こういう時ですよね!

結婚式・卒業式・入学式・・・お祝い事に関われる。

そこが一番です^^

それだけで頑張れます☆

  

たっくさんセットしました笑

技術アップにも繋がりました!!

着物に負けないように

ヘアも華やかに、でも着物の存在感も消えてしまわないように・・・

たかがヘアセットでも

お客様が持ってきた飾りや着物フェイスバランスで

それぞれコツがあります^^♪

その奥深さも今年の成人式~卒業式で沢山勉強になりました。

今度は、入学式シーズン

結婚式もオールシーズン

気合いれてがんばります☆

一覧へ戻る