たまにはココロとカラダにご褒美を。

やっと卒業式の時期も終わり、一段落。

月の半分位は早朝出勤で、

さすがに老体にムチをうって、、、もキツイかと思いきや(笑)、

ホットヨガのお陰か?元気に楽しく乗り気って、

入学式シーズンを迎えそうです♪

とは言え、ココロとカラダにご褒美を。。。

という事で、そんな時、思い付くのがここ!

やっぱり、ベラビスタ。

尾道にあるスパ&マリーナで、最近海外客も多く、

景観もさながらで、館内にいると、まるで日本ではないよう。。。

特にベラビスタ、と言えばこのデッキ。

海と繋がってるよう。

今日は特に晴天で、マリーナからチャーター飛行機も、

海から飛んだり降りたりで、飛行機雲もまた絵になる。

特に18:00過ぎの夕焼けのデッキは最高で、

この時間帯狙って滞在するのが私のツボです。

今日はベラビスタスパ&エステSagannの

ゴッドハンド西尾さんに癒されに❤

その手技はとっても気持ちいいし、

癒されるし、また勉強になるし、

何より西尾さんが好き❤(笑)

なんていって、爆睡?。。。

エステの前に、マリーナ全望を見渡せる展望お風呂と、岩盤浴に入って、足浴&足マッサージ。

ご褒美でしか来れないけど、頑張った自分のココロとカラダには明日への元気の源になります(^^)

また、エステに来た人や宿泊の人には、

お風呂の休憩室に常備してある、

瀬戸内レモンウォーター、沼隈コーヒー、沼隈牛乳、烏龍茶のほかにも、

このたまごアイスも食べ放題(笑)♪

 

そして館内レストランの景観も素敵❤です。

 

ベラビスタから30分くらい足を伸ばすと尾道駅があり、

最近は駅周辺もすっかりオシャレになりました。

ホテルや港、ショップ、レストラン等の複合施設「U2」

しまなみ海道の近くでもあり、自転車ブームに乗って、

サイクルショップや、ホテルも。

その他、周辺のお店もレトロ可愛いし、

猫の細道や、桜の名所千光寺公園などもあり、

なかなか1日中楽しめる、最近熱い尾道でした。。。

一覧へ戻る