マツ育。

ながーーーいまつ毛。

きれーーーな目元。

女性なら誰でも憧れますよね!

目元の印象ってかなり、相当、めちゃめちゃ

ほんっっとに大切。

私はマツエクをしているのですが

普段クレンジングする時に

やっぱり、マツエクが取れないように

気を使ってクレンジングをするわけです。

んー、ちゃんと目元キレイにクレンジング

できとんかな?これ。

と、ふと思いまして。

アイシャンプー????

使っています!

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り普通にメイクを落としたあとに

目元だけこれを使ってさらにクレンジングします。

なーーんか、目元スッキリするんです。

いつもキレイにクレンジングしているつもりでも

マツエクをしている人に限らず!!

思っているより結構

アイメイクの汚れが残っているんです!!

なんと言っても、恐ろしいのは

まつ毛ダニ。顔ダニの一種でまつ毛の根元に

棲みついていて目元が汚れていると増殖して

アレルギー反応を起こし、

かゆみ、炎症を起こし腫れてしまったり

なにより、まつ毛が抜けやすくなってしまうそうです??

しみたりせんのんー??

安心してください!!

眼科の先生と考えて作ったものなので

目にも優しく、しみることもなく

まつ毛への栄養成分もしっかり入っている為

あれ!まつ毛ちょっと伸びた!?

そんな事も期待出来そうです???

 

実際私も、したまつ毛にマスカラをつける時

なんかつけやすくなった!?

あれ、なんかちょっと伸びた?

と変化を感じています???

 

みなさんも、ぜひ!

目元美人目指してアイシャンプー

使ってみませんか??

一覧へ戻る