ゆるゆるメンズパーマ

今日は男の子の友達が

人生初のパーマに挑みました!!

 

くるくるは嫌だけどセットしやすいように

ということだったので

ど!!が付くほどの直毛の

彼に笑笑

 

パーマをゆるっと動きが出るように

当ててみました!!

 

かっこよくなったのでは

ないでしょうか?笑

 

そして今私がやっているダイエット

方法を教えて行きたいと思います!!

 

私がやっているのは

食事制限とストレッチ、

筋トレというオーソドックスな

ダイエットをしています!!

 

食事制限は3日間断食をして

酵素ドリンクを飲むだけ!

あとは脂肪燃焼スープと

蒸し鶏、ゆで卵でタンパク質を

摂ります!!

もちろん炭水化物はなるべくNGです。

完全に抜いてしまうと

体にも脳にも悪いので

おもゆをお昼に食べています!

おもゆとは…

 

おかゆのもっとお米がドロドロな

状態にしたものを脂肪燃焼スープに

混ぜて食べます。

ひたすらこれをしています笑笑

 

 

そして最後にやはり

話しは変わりますが

私の大好きなヒョナさま

投稿して終えたいと思います!!

一覧へ戻る