皆が石垣行っているさなか・・・

私斉藤は岡山でお留守番しておりました。

色々わけあって・・・理由を是非知りたい!方は

斉藤に直接聞いてみてください・・・♪

そして、7月からついに実家から出る私は最近は家具家電探しに明け暮れ

皆が石垣中の3連休1日目は、神戸のIKEAに行き

IKEAに行って、知っている人は知っている。

絶品ミートボールになり。絶品ミートボールを頂き。帰りには、家用のミートボールをご購入。

あ、ちゃんと肝心の家具もそろえました!!笑

そして岡山に帰り、

最近よく行く「焼肉黄金宮殿」へ

2名で当日予約。ぎりぎり取れ。

本当にここのお肉は美味しい。なんせハラミが絶品です。

大人気の焼肉なので皆さん行く時は、早めに!!要予約です!!

という、3連休を過ごし・・・

旅行から帰った皆の石垣話とお土産沢山に浸り

私も絶対石垣リベンジしてやる!!!と誓った今日この頃でした・・・笑

一覧へ戻る