スタイリストデビューしました磯谷

こんにちはお馴染みいそいそです。

今回はご報告がありまして、

なんとさっきまで赤ん坊だった

私がついにスタイリストに

なることができました!!

 

 

まだまだ課題はたくさんある

のですが、立派な自分らしい

美容師になりたいと思いますʕ ·ᴥ·ʔ

 

こんな私ですが、

応援していただけたら嬉しいです(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

 

そこで私が目指している美容師像を

ご紹介していけたらなと思います!

 

私は以前から韓国が好きと言うことを

言っていましたが

やさり派手なものが好きで、

普通とか、一般うけと言うものが

好きではないです笑

 

それをお客様に押し付けるのではなく、

なんか自分を変えてみたいけど

勇気がでない、、、

と言う方に自分目線ならではの

いろんな提案をしていきたいと

思っています!!

 

やりたいを叶えるような

美容師になりたいと思っています!!

今後とも私をどうぞ

よろしくお願いします( •̀∀•́ )✧

 

 

そして恒例のK-POPターイム!!!

 

今回は6/6誕生日の

私が尊敬している

ヒョナと

 

せんいるちゅっかへ♡

 

ちょっと幼いNCT 127 

ウィンウィンです!!

チョア〜♡

以上磯谷でした!!

一覧へ戻る