医師監修ホーム脱毛機、スタッフ皆、即買い!!!

シャキーン( ・`ω・´)✨✨✨

 

医師監修家庭用脱毛機のハイエンドモデル!

自分でできる「セルフ脱毛」

なんと価格が医師監修なのに、¥32,400!!!

スタッフ皆ーんな買っちゃった(笑)!!!

ムダ毛を効果的に脱毛。

肌質・毛の濃さにあわせてレベル設定可能。

こんな悩みありませんか?

  • 脱毛の予約が面倒
  • 脱毛サロン通うのも面倒
  • 毛深くてサロンに行くのが恥ずかしい
  • 気になるVIOは自分で脱毛したい
  • 家族やカップルで一緒に使える脱毛機がほしい
  • 脱毛サロンに通ってたのに、また生えてきた

 

これ、あるあるですよね。。。
ローン終わったのに、またローン、みたいな。。。

でもって、この脱毛機に、別途カートリッジを買ったら、

美肌ケアもニキビケアも出来ちゃうという!!!

優れもの!!!

ハンディサイズでお手軽だし、使い方も凄く簡単!

 

他社と比べてもダントツの95,000ショット可能!

全身脱毛なら36回使用できる!!!!

(カートリッジ交換すればまた可能)

興味のあるかたは、詳しくはスタッフ迄!(^_-)☆

一覧へ戻る