2018A/Wトレンドカラー「ネオヴィンテージライン」

だいぶ早いけど、

今年の秋冬トレンドヘアカラーのご紹介。

 

今年の秋冬トレンドヘアカラーは

「ネオヴィンテージライン」

 

 

DSC_0031

 

コンサバなお仕事スタイルも、今っぽく着こなすのが私流。

 

スモーキーな色のブラウスを、定番のチェックにあわせたら、

「ネオヴィンテージ」を意識した上品コーデ。

 

そしてヘアカラーは柔らかいのにコクがある。

大人の余裕を放って、私にキレイの自信をもたせる。

 

・・・そんな女性がトレンドな秋冬。

 

ヘアカラーは、これまでのグレージュ系カラーよりも、

より深みとリッチ感のあるカラーで、

肌馴染みを大切にしていることが最大の特徴です。

 

 

でもっての、

秋冬トレンドヘアカラーは、

【ネオヴィンテージカーキ】

くすみすぎない柔らかな寒色系カラーが肌の色にマッチするリッチなイメージのカラー。

【ネオヴィンテージグレイ】

コク(深みのあるブラウン)とやわらかさ(グレー)のバランス。

DSC_0032

 

まだまだ外人風のグレーの入ったカラーは人気ですね。

そこで一足お先に、女子大生ながらも、

ダンスインストラクターとしても活躍中のSちゃん。

韓国アーティストも好きだったり、

Kpop系のダンスインストラクターしたりもしてるので、

カラーはいつもクールで個性派。

 

限りなくグレーに近い紫がいぃ❤️というオーダーで、

ブリーチしてからの、ダークカラーをオン。

普通のダークカラー単色では出ない、

透明感とグレー感がとってもクールで似合ってました(^_-)☆

最近は、韓国アーティスト好き女子に人気な個性派カラーも、

ダークカラーなら、色落ちする経過の色も楽しめて、

おすすめです(^_-)☆

 

一覧へ戻る