シルバーヘア

先週の私のブログ記事・・・

皆さんもちろん見て頂けましたよね?!笑

続きがございまして・・・

先週パーマを強めに当てたS君でした。

彼の目指すイメージは、「三代目の臣くん」とのことで

臣の写真を見せて「これにしてくれ!」と言われました

臣の髪色はシルバー・・・S君は2年ぶりのカラー

2週間で臣くんプロデュースしました♪

シルバーヘアはブリーチ必須!!

2回ブリーチ後に、斉藤の絶妙なカラー選定により

見事、大人シルバーカラーに仕上げることに成功☆

写真ではシルバーは伝わりにくい・・・

外の光や、白のライトに照らすとこんな感じ↑

一見落ち着いて見えるが、かなりシルバー

とても満足して頂けました^^

皆さん、シルバーカラーの色持ちをよくするためには

「シルバーシャンプー」というものが売っております。

それを使うだけで、色持ちがめちゃくちゃ良くなります!!

アッシュカラーをいつもされる方にもモチロンおすすめ。

気になる方は是非斉藤まで♪

 

一覧へ戻る